証/ 中園 千恵姉 2012.5.13.

 私は1年前に洗礼を受けてクリスチャンになり、毎週日曜日の集会を楽しみにしています。
そんな時、小学時代の同窓会が日曜日にあることになり、礼拝に出れないことがとても悲しく思えました。一方で、「幹事である私が欠席するのは、申し訳ない。」という思いがあり、葛藤しました。
 木曜日の祈り会でも、どうしたらよいか、一緒にお祈りしていただきました。礼拝を欠席するのは辛いけど、今回だけ同窓会に行って、今後は礼拝を最優先する決心をしてお祈りしました。それで私の心が平安で満たされました。

 同窓会で、「私はクリスチャンなので、これからは日曜日に同窓会があった場合は欠席します。」と伝えることが出来ました。また横田早紀江さんと星野富弘さんのトラクトを全員にお渡し出来た事も感謝でした。
 帰宅途中の車では、3度も危ない目に遭いましたが、不思議と事故にならずに済みました。それもイエス様が守って下さったことだと思います。本当に感謝でした。

 今回集まった同窓生は、私が大阪から転校して来ていて、1年半しか同じ学校に通っていないのに、とても
仲良くして頂いたお友達です。これからも少しずつ、イエス様の事を伝えていこうと決心しました。